product

こんにちは。

 

オープンして1ヶ月ちょっと経ちまして、やっと少し落ち着いてきました!

そろそろ趣味の波乗りにも行きたいところです。

 

 

お店に新しいワックスが入ってきたので、今日は紹介したいと思います。

 

 

オーガニックヘアワックス product(プロダクト)

 


アメリカ ロサンゼルスで2007年に誕生したワックス。

スタイリング剤としてはもちろん、頭皮やリップ、ネイルなど全身の保湿ケアも出来るアイテムです!

天然由来原料だけで製造されているので安心して使えます。

 

オーガニックシアバター

オーガニックアロエベラ

ビタミンE

ミツロウ

タンジェリンオイル

 

これらを使っていて、肌にも髪にも優しく、どんな髪質にもヘアスタイルにも、男女問わず使っていただけます。

 

すこし固めのワックスのようなテクスチャーですが、手のひらで伸ばすとオイル状になるので、その状態になってから髪などにのばして使います。

程よいホールド力で保湿しながらスタイリングできますよ。

 

マンダリンの香りもさわやかでおすすめですよ〜

 

では。

 

 

BOSS  yamada