出来ました☆

こんにちは〜

今日は過ごしやすい暑さですね。

 

街は秋モードが漂い始めて、秋物をごっそりお買い物したいです〜!

 

髪も秋に向けてヘアチェンジしていきましょう(^o^)

 

 

そして・・・

 

お店の看板が完成しましたー!

 

まだ出来たてでシンプルなままなのですが、こらから少し盛りつけして

もうちょっとステキにしていく予定ですので

これからの目印にしてくださいね☆

 

 

ではでは。

 

 

maya

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (日曜日, 25 8月 2013 01:22)

    こんばんは!
    昨日はありがとうございました(^o^)
    とても素敵なお店ですね!
    今回は思い切って、バッサリ切ってもらい少し若く見えるようになったらしいので(笑)嬉しいです(*^^*)
    次回はぜひ、mayaさんにもお会いしたいです!

  • #2

    porte-s (日曜日, 25 8月 2013 17:48)

    こんにちは。
    こちらこそありがとうございました!
    ヘアスタイルも喜んでいただけて良かったです!
    またお待ちしてますね!

    山田